PAW PATROL WORLD につぶやく(プラチナ309個目)

未分類

・・・2026年05月29日・・・

パウ パトロール ワールド のプラチナトロフィーを取得しました。

前回、九日ナインソールという2D死にゲーで疲れ果てた私、(ちょっと平和な世界でほっこししてぇ)ってことでコレを選んでみた。可愛いワンコたちが私を笑顔で「おいでよ!」してくれている・・・っつうことで、癒しの世界へパウパウするわ・・・

「パウパトロールデー」なるイベント開催を邪魔する「なんたら市長(名前忘れた)」に「やめて!」しながら住人の手助けをして行くんだね、まさにパトロールだね。私、過去に「ポリスシミュレーター」っつうゲイムやって脳内ポリソフィサーの資格持ってんから即戦力だわ。

表示どおりにアッチに行って、指示通りにボタンをタンタンタン「よくやったね!」・・・こっちに行ってタンタンタン「よくやったね!」・・・ソッチでタンタンタン「よくやったね!」、ついでにタンタンタン「よくやったね!」・・・


・・・パウな世界は来ちゃいけなかった。だって・・・コレ・・・「幼児向け」っくれぇのゲイムよ?大人は、小さなお子様が自分で出来なくて「やって~」言われてお手伝うゲイムよ?ソレをまぁ、いい歳こいたおと~ちゃんな私が1人お部屋でモクモクとパウパウしとる・・・

キツい!精神的にキツい!「萌えゲー」も結構かゆくなりながらキツい思いをすんけど、「幼児向けゲイム」っつのはそれ以上にキツい!止めてしまおうかと思うほどだぞ。でもプラチナ中毒者の悲しき宿命、投げ出さずにやったさ。家族が来ない深夜に、暗いお部屋で、イヤホン繋いで・・・

指示通りのことをすんと、ワンコに同行するお坊が「よくやったね!」の嵐。プラチナ取るまでに200回は確実に褒められとる。これもまた精神的に来るねぇ・・・(えへへ、また、おで、ほめられちゃった)・・・童心に戻って素直によろこ・・・べる訳ねぇ、褒められるたびに(なにしてん?大丈夫?私)と自虐・・・

とにかく!やり遂げた!さよならパウパウたち!もう2度と来ねぇです!


・・・幼児向けだから、さすがにトロフィーは攻略さんなんて見なくてもプラチナ「テロン!」出来んけど、精神年齢を幼児に戻す修行をしねぇと大変な思いをすることになんぞ。

今回のつぶやきは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました