・・・2026年05月28日・・・
私、世間の同調圧力なんて気にしねぇ・・・
炎上するならすりゃいいさ・・・
だからハッキシ言ってやる・・・
りくりゅうりくりゅう、うっせぇよ!
ネッツニュースに、ま~だ頻繁に関連記事が出てくんけどさぁ、今日なんかニュースタイトルで「ペアリングしてなんたらかんたら・・・」、寄り添うお坊とお嬢に(おお~?ついにお付き合い宣言?てか結婚か?)って思って、普段は餌に振り向きもしない深海魚な私、ガップシ喰らいついちまったんだよ。
・・・お付き合いも結婚の文字もなく・・・私は結局・・・釣られた!
桃色サンゴが手を振って、釣られゆく僕を眺めていたんだろうなぁ。浜辺で見知らぬおじさんが、僕を釣り上げニンマリしてんだろうなぁ・・・ふざけやがって!結局記事なんかほとんど読んでねぇからペアリングの真相なんて知らねぇまま、まんまと釣り記事で釣られちまったタイ焼きな私・・・
そんクセして、ま~たよ?またま~たよ?寄り添ってニコニコしやがって!とっく、超とっくにビューティーペアは解消したんだろ?で?いつまでその距離でエヴィデイベタベタしてんの?いつまでその必要があんの?前も言ったけど、その距離でいていいのは「カップル」や「夫婦」だけだろ!いつまでもしつけぇんだよ!
でも世間は、てかヤフーニュースの「コメミン」たちは「すてき~」「ほっこし~」・・・どういうことよ?コレ、ぜっんぜん理解出来ねぇよ、美化する気持ちが1ミリも分かんねぇ。グーグルのCMでもまぁ密着しやがってさぁ・・・離れなさい!ケジメなさい!今の距離感はダメダメベイベーもいいとこだぞ!
きっと同じ気持ちの同士も多いよね?この距離間のバグってる異常に疑問を呈しているのは私だけじゃないよね?付き合ってりゃなんの問題もねぇのよ、宇野のお坊と本田のお嬢がお付き合い公言しながらアイスダンスもやるんだろ?こういう子たちがやっていい距離感なのよ。
・・・って思うのでした。
今回のつぶやきは以上です。

コメント