熟坊の半ズボン。

未分類

・・・2026年05月20日・・・

ネッツニュースを見ていたら・・・

お嬢たちからの「おっさんのハーフパンツはキモいから止めれ!」の声に、ひろゆきさんが「じゃあおばさんのミニスカもキモい言っていいなら平等だね」と私見・・・

そこで私は思ったんだ・・・


おばさんのミニスカ・・・「ウツクシキ!」じゃねぇか!

ひろゆきさん、まだまだ「熟嬢」の魅力が分からねぇお子様ランチだな。私から見りゃ、逆に10代のションベン臭せぇハイスクールララバイの方が、「キモッ!」とは思わんが「ウザッ!」って思ふ。私、10代のお嬢なんて、ワカメ様っくれぇの隠す気ねぇ短さでも(臭さそうなの見せんな!)ってなんの魅力も感じねぇの。

やっぱお嬢のマジの魅力は30代からだと思うんよ。私は言う「崩れゆく肉体は熟嬢の美でありエロス」賛同なんか無くていい、世間がどうかなんて知るか!私の、同士たちの、枯れたオアシスにモッコシエッセンスを注いでくれる熟嬢、なに?ミニスカをはいているだって?前かがみでチラ見だわ!19.2秒じゃ足んねぇよ!


・・・一方で、熟坊のハーフパンツ・・・

ここで一旦ストップ!だからぁ!チョイ前にも言ったけど、「パンツ」じゃねぇよ!「ズボン」な!「半ズボン」な!いつから呼び方変えてんだ?私の世界では下着以外パンツなんて言わねぇから!ちなみに「スイーツ」なんて言葉も抹殺!「デザート」だから!

で、話戻して「熟坊の半ズボン」。
コレ・・・ナシ1択!だな。いろんなお嬢が言うように「スネ毛」がキモい?ん~、私は確かにキモいとは思うんっスけど、もっと大前提に「大人なお坊の半ズボン」自体がなんか気持ちワリぃ。膝上の細い半ズボンに足首までのソックス、これを(どう見たら?どの角度ならカッコいいと思えんの?)って思ふ。私・・・心はお嬢なのかしら?

でもね、膝上は私の世界では論外だけど、七分丈のピッチシしてねぇダブっとしたのはアリかな。むしろスネまであるダブついたズボンに、ハイカットなブーツの組み合わせは逆にカッケェ思うんだ。多分それなら批判するお嬢たちも文句ねぇっしょ。

ナウな世の中、なぜに半ズボンが流行ってんだろう?この間「ウニクロ」行ったんっスけど、七分丈が1種類もなくて半ズボンしか置いてねぇのにビックシしたぞ?やっぱ世間は半ズボンをカッケェ思ってんのか?キモい思うのは私や一部のお嬢たちだけなのか?

暑い季節、アッチもコッチも半ズボンが急増する中「キモい」なんって言ってりゃ反感買うよな。でもさ、20代後半くらいからもう「ジジイ、ババア」言う人型、普通体型のハンチュウなのに「デブ、ガリ」言う人型・・・人型ってヤツぁ、いつまでも互いを罵り生きてゆく生き物だから(またこんなこと言って炎上してらぁ)って、軽く流しましょうよ。


・・・どこかから聞こえる・・・

「私の世界とか作って四六時中ゲイムしながらくだらねぇ暴言吐いてるジジイがいて、キモ!」

おお来いよ、バッチ来いよ、ぜっんぜん気にしねぇし。
だって私、自認してんから!

今回のつぶやきは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました