・・・2026年05月14日・・・
持ち株の「フィンテック」、決算上方修正!
翌日は6円上昇!
・・・もっと上げぇや!なんだたったの6円って!で、数日かけて「ただいま~」すんのか?っざけんな!ここで超IR出してさっさと200~300円までぶっ飛べ!
こんな頻尿チョピチョピレベルな上げなんてなぁ、「カイカデジタル」なんつう毎日年初来安値更新しまくる、フェーズフェーズカッコつけたがりぃのダダ下がり企業が、ゾーマの波動の如く消し去っちまうんだよ!なんとかせぇや!株式会社フェーズさんよぉ!
・・・おお、アゴーラが超悪決算出したぞ・・・またダダ下がり一直線じゃねぇか。インバウンド需要で期待してたけど、結局は中国の渡航自粛攻撃をモロに浴びて大ダメージじゃねぇか!もう落胆しかねぇ・・・ジャポニーズ「Shiozuke」で気絶レベルにショッペぇぞ!
・・・株は自己責任・・・でもお気持ち発散も大事・・・
もうね、「アゴカイペア」の下落でほんと毎日が詰まらない、楽しいという気持ちが全然沸かない、会社から帰った私、お部屋で大好きなゲイムもあんまやる気起きんくて、寝そべった体も起きん・・・そんな中、奥様が(かまってぇ~)サワサワしてムクムク起きる・・・私のキノコ株はあっさり上昇する・・・
3月と4月に分けて投資信託でオルカンを買った。親から譲り受けた大事な500万円からNisa残り枠188万円にブッ込んで、現在利益が11万円。この調子でコツコツ利益出していけたらいいな・・・「アゴカイペア」が食い潰す悪夢を見るような気がする・・・止めてくれ、私、エルム街に住んでねぇから!
会社がやってる「確定搬出年金」っていうのがあって、チンパン脳な私(どうせただの投資信託だろ)的な感覚でよく知ろうともせず、加入せずに放置。で、最近になってコレが税優遇で絶対に加入した方がお得ってのを知って、(入るやで!)って加入しようとしたの。
・・・なんで年1回の募集のみなんだよ!なんで4月なんだよ!ナウは過ぎたバッカじゃねぇか!タイミングワリぃなぁ!・・・来年は忘れずに加入しようと思ふ・・・
はぁ~・・・生きる原動力ってヤツが沸いてこねぇ。だからって絶対自分で人生リセットなんてする気はねぇけど、ナウのままじゃほんと人生つまらなさ過ぎる。世間の人型さんはどうなんだろう?楽しく生きとる人型さんが大半なのか?みんな試練と向き合って戦ってんのか?
なんとかご褒美欲しいもんっスねぇ。株価、上がってほしいっスねぇ。会社の熟嬢、一線超えてきてほしいっスねぇ・・・もう何でもいいから喜びたい!イラモヤしたくない!
とりあえず、明日は午後半休して国民食推奨食品の「モスバーガー」喰らうわ!
今回のつぶやきは以上です。

コメント