私の世界の保有株 Vol.075

未分類

・・・2026年05月09日・・・

総資産
03月13日時点:5.567.000円
05月09日時点:5.161.000円

ナウなアテクシの持ち株・・・
フィンテック:119円4万株、現在129円
CAICA:98円1万株、現在72円
アゴーラHG:54円2万株、現在40円


クソTacoインサイダーなアメリカンプレジデンツの影響でどんどん資産が減る中、ブースト買い(これは絶対に買いや!って思った時に、私の株資産以外から資金を借りて買うことさ)をするために、ボーナス貯金から300万円を取引口座に移したんだ。

で、フィンテック!(ここや!)って株価129円まで下落した段階で2万株を追加で「ブースト買い」したら、途端に平均取得単価の119円まで落ちた!(ここや!)ってどこや!マジで自分の判断のダメさったらねぇな・・・でもさ、ココは利益凄いんだぜ?なんでこんな下がってんの?

現在はやっと買値の129円まで持ち直した。次週は決算だ、配当高いしさっさと好決算&好材料出してポ~ン!と200円まで上げろ!私に翼を授けろ!でもさぁ、資本提携しているファンディーノってのが結構下落してんのが心配・・・ではあるものの、ファンでもフィンでもいいからどっちも上げろし!

ブースト買い含め4万株、1円で4万も動くの怖えよ・・・


カイカデジタル・・・ココさぁ、「フェーズフェーズ」うっせぇよ!馬鹿の一つ覚えか?!こっちのプロジェクトのフェーズ3が完了!・・・株価下落。あっちのプロジェクトがフェーズ2に移行!・・・株価下落。流行り言葉で「やってますアピール」がいちいちイラモヤすんだよ。

数字に結び付かねぇフェーズ報告なんかいらねぇの、カッコつけなフェーズなんて言葉はいらねぇの、フェーズって言葉を希釈化すんなっつうの。取得単価から20円も下がりやがってさぁ、各プロジェクトのそのフェーズとやらが完了したら元以上に上がるんだろうなぁ?しっかりせぇよ!


アゴーラなんちゃら、もう数年先の大阪カジノ計画まで放置しかねぇのか・・・インバウンドで上がっていくと安易に思い過ぎた結果がこのザマよ。取得単価からすでの12円も下落・・・こんな低値株でこんな下落すんなよ、維持してくれよ・・・


「アゴカイペア」の損失がパネぇことになっとる。「りくりゅうペア」みたいに大逆転してみろ!注目を浴びてみろ!どっちも100円以上に上げてみろ!・・・って思うのでした。

はぁ~、私、個別株で儲けてゆくこと出来んのかなぁ?
また気が向いたらつぶつぶします・・・

今回のつぶやきは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました